こんにちは!
雨曇り晴れ
変な天気


早起きしてチェックアウト!
荷物預けようとしたら、
コインロッカー使ってって
言われたけどいっぱいじゃーん!
急いで次のホテルへ
荷物預かってくれた(^^)
やっぱりホテルって素晴らしい!笑笑


そっから日本から来た妹と探検
美味しいパン

今日シティのとこ行ったけど、

全然混んでなかった!



そっから、ヴィクトリアマーケット行って、

いつもの美味しいレストランへ


買い物してホテルに荷物おいたら

ブライトンへ

なつかしー


全部最後だと思うとすこしかなしー

またホテル帰ったら寝てた笑笑

昨日までよく眠れなかったから笑笑



美味しい夕飯食べたよ!



すこいシティを満喫してる( ´∀`)



夜インドネシアのVISA申請したら

時間かかりすきて疲れた(>_<)

こんな大変なんだねー



ではまた!楽しもう!