こんにちは!
今日は暑かったよ!
半袖で充分でしたっ


6時に目覚めて(>_<)
洗濯回してベッドでぐーたらしてた!
たまにはずーっとぐーたらしたい
昼から掃除スタート
もう1人でやるのも慣れたもんだっ
一通り終わってからジムへ



肩痛かったからトレーニングしたかったけど、

人多くてできなかったー

アルディとビクトリアマーケット寄って

帰宅しましたっ(^^)



そっからルームメイトとsaversいったり

買い物したりしたよー!

今日アイス買わなかった!!

自分えらいっ(´;ω;`)

ルームメイトに冷凍庫に

あるんだからそれ食べろって言われた笑

その通りな笑笑



家帰って予習しましたっ!

明日は学校いかなきゃっ!



ではまた!頑張ろう!!