こんにちは
ちょうあつい
そして気持ち悪すぎて動けなかった(°▽°)
ルームメイトは今日もまた
出て行ってた笑
彼氏いるのかな?笑

お昼ご飯にパスタ食べて
また寝た(^^)
もう2度とあんなにお酒飲まない!笑

日本の友達がヴィクトリアシークレットの下着が
欲しいっていうので、
DFOモールまで行ってきた!
18時までだから17時半ごろ行ったのに、
ほとんどの店が扉半分閉めてた笑

そっから、街の方のお店までいったよー
そこも19時までだから、
もう閉め始めてた!笑

暇な私はそっからサウスメルボルンの
ColesとALDIに行ったよー
もう食べ物がないのさ

歩く時は募集の紙を探す毎日
早く仕事ほしいなあ(;_;)

早く見つかりますように



頑張ろう!!( ;∀;)