My Style  思うがままに・・・ -3ページ目

ついに39週!検診へ・・・

皆様、ご無沙汰しております・・・ペコリ


未だお産には至っておりませぬ・・・あせる 困った


今日は39週の検診日でした。

子宮口は、3cm開いてて、ベビちゃんもボチボチ下がってきてるそうな。

もう少しの辛抱・・・!?ってところかな。


最近、歩くと足の付け根が ピキーンッッッカミナリ

「アイタタタタタタ・・・・あせる

となってしまいます。

それでも、頑張って歩いてるんだけどね・・・



予定日まであと5日ビックリマーク

あとちょいです・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






豚肉の甘酢あんかけ、作りましたぁ。


My Style  思うがままに・・・

春雨をパパッーと揚げた物に

ドバッと豪快に乗せた肉団子・・・!


くぅぅぅぅ。

旨いぞっ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







あっ、そうそう。

先日の土曜日、息子くんは3年生の試合に2年生から選抜されて

行って来ました。 サッカー  赤No.07  サッカー

前半・後半フル出場をし、1試合目では見事ゴールビックリマークビックリマークビックリマーク

息子の決めた1点が決勝点となり、

1-0 で勝ったそうです いえー

来月からは、4年生の試合&練習にも呼ばれるそうな・・・


期待されるのはいいけど、それに押しつぶされないかちょっと心配にもなる・・・汗

まっ、本人やる気マンマンだからいいのかなぁ~ くしゃくしゃ




Handmade * ベビーズボン

かな~り前にswany で買ったベビちゃん用の生地。

ずーっと、「何作ろう・・・?」と悩んでたの。



My Style  思うがままに・・・

悩みすぎ? 笑

ギリギリまで引っ張りすぎ・・・? 笑



やっと、作るものを決めて

昨日思いたってパパーっと2時間ぐらいで仕上げちゃいましたビックリマーク



パパーっと作ったから、もちろん縫い目を見ちゃダメですよぉ~ 焦る

かなり雑に縫ってあります・・・汗




My Style  思うがままに・・・

シンプルなデザインのズボン。

サイズは70~75ぐらい、かな?


おうちでジャブジャブ洗濯して、じゃかじゃか着せちゃおう~ くま 






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日は、久々に甘~いパンも焼いた。


My Style  思うがままに・・・

冷凍庫に眠っていたりんごの甘煮を使って、

「りんごのシュガーパン」


上にたっぷりのシュガーとアーモンドスライスをトッピング。



My Style  思うがままに・・・

う~んドキドキ

甘いパン、万歳 バンザイ

美味しいぞぉ~


38w検診・・・まだ!?

今日は1週間ぶりの検診日。

もうそろそろ?なんて勝手に思いながら、行ってきました 妊娠



子宮口は2cm開いているものの、

やっぱりベビちゃんはまだ下がってきてないようであせる

よっぽど、お腹の居心地がいいのね・・・苦笑い



「先週の検診後、おしるしがあって・・・日曜日にもあったんですけど・・・」

と訊ねると・・・

「初産の人には、おしるしって意味あるけど、

 経産婦さんには、あまり意味ないのよ~!」ですってビックリマーク


え~っ叫び



そうなの~!? 叫び



そんなの知らなかったよ・・・叫び




おしるし来たし、フムフム・・・もうすぐ!って思ってた私って一体・・・!?!?くしゃくしゃ




お産が始まったら、早いから気をつけて・・・と注意され

帰宅しました・・・妊娠



息子をサッカーの夜練に連れて行けば、「まだ???」って聞かれるし、

周りからも、

「まだ?????」って聞かれる今日この頃・・・汗

こればっかりはね。

ベビちゃんが決めるわけだし。

私に出来ることは、いっぱい歩くことぐらい・・・!?

それを、精一杯頑張ろう~っと。



ベビちゃんとのご対面は、もうちょい先のようです・・・







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






完熟して、もうやばそうなバナナがお家にあったので、

消費しなきゃ!

ってことで、 「完熟バナナケーキ」 を作りました。


My Style  思うがままに・・・

上にはチョコをマーブル状にして・・・ (一応、マーブルを目指してみた・・・困った


息子のおやつに出してあげよう!