チーズ入りのパン、形は変なの・・・
ふっわふわのパンが食べたいの・・・
ランチに合わせて、仕込む。
チーズを入れて、
生地には卵・牛乳を。
なんともリッチなパンになりそう~
成型は2種類。
(ただ遊んでみただけ、とも言う・・・
)
ひとつは、この前ricaさん がやってた「お花のパン」の形を真似てみた。
ricaさん、詳しく教えてくれてありがとう。
でもね・・・最後に切り込み入れたあと、上に少しひねるの忘れちゃったの・・・
私が作ると、ふてぶてしい?
なんともいえぬ形になるのよね・・・・・
そして、もうひとつは適当にネジネジしてみた。
ホントッ、適当に。
何も考えずに、ただネジってみた・・・![]()
これまた、ふてぶてしいパンが出来上がったのよね。
今日の成型は、どれも上手くいかなかった・・・
そんな日もあるさっ。
さぁ~て、ふっわふわに焼けてる???
手でちぎると・・・
ホイッ
おぉっ
ふっわふわじゃないの~
たまりませ~ん![]()
ランチに美味しく頂きました!
さて、これから息子の夜練に行って来ます ![]()
寒いけど、息子・・・楽しそうにやってるし、
私もいっちょ、頑張りますわっ


