昨日のアレでランチ~♪
今日のランチにしっかりと、昨日のバゲットを消費。
色々挟んでみた。
出来たのが![]()
見た目ブサイクなパンもこうすれば、なんか立派に見えちゃう!?
写真に写ってるダノンビオは、便秘対策に毎日食べてるの。
効果はいまいちだけど、食べないよりマシだからね。。。
一番のお気に入りは「いちじく」味 ![]()
まず一つ目は・・・
お肉サンド。
残ってた牛肉
を甘辛に味付けして・・・
レタスを下に敷いたもの。
二つ目は・・・
きんぴらチーズサンド。
きんぴらごぼうの上にとろけるチーズをのせて
オーブンでちょっと焼いたもの。
これ、マジ旨い![]()
ハード系のパンに合うのっ!
かなりボリュームのあるサンドだったよぉ。
そして、残りはラスクに。
シュガーラスクとガーリックラスク。
息子がバクバクおやつに食べていました![]()
夜、のんびりテレビを見始めると、お腹がうにょ。
でも、昼間は全然っ、わからないんだよね~![]()
母子手帳の胎動開始日、いつって書こう・・・?
この前のうにょうにょ、の時は16日だったから、
その日でいいかなぁ?



