お友達宅へ。
昨日は、またサボっちゃいました・・・
昨日、息子と一緒にお友達のお家に遊びに行ってきました。
彼女とは短大時代からの友達。
辛い時、いつでも相談にのってくれる彼女。
今回は妊娠の報告も兼ねて・・・
私の諸事情を全部知ってる彼女。
私が妊娠を報告すると、目をウルウル
させて、喜んでくれました。
自分の時より、嬉しい
って。
そういう友達が持てたこと、とっても幸せだなぁ。
5ヶ月になる男の子がいるんだけど、
息子はホイホイと遊んであげてたよ。
うん、予行練習(???)はバッチリみたい・・・(笑)
楽しい時間でした。
あっ、そうそう。
友達から、マタニティ用のパジャマを貸してもらったの。
買わなきゃな~って思ってたところだし、助かるっ!
あと、マタニティブラも・・・
買ったんだけど、小さくて使わなかったんだって!
(どんだけ大きいんだっ・・・!?!?羨ましい・・・
)
さて、今日は午前中から大掃除
バタバタな一日でした。
さぁ、これから最後の追い上げ・・・
年賀状・・・![]()
毎年、なぜかこの時期に焦って仕上げる私。
もっと早くからやればいいのにね・・・![]()
懲りないヤツなんです、私。
今日中に仕上げるぞ~![]()