色々と準備を始めてみたものの・・・
今日の朝は、気持ち悪いぐらいに暖かかった東京。
今は一体何月かっ!?ってぐらい。
それなのに、午後からはどんどん気温が下がって・・・![]()
今は、めっちゃ寒い
午前中の暖かいうちに、
さんからのプレゼントを買いにトイザらスへ。
さすがクリスマスシーズン![]()
平日だというのに、混んでたわっ。
お望みの「モンスターボール&研究所」とやらを買い、
に帰ってラッピング。
押入れの奥深くに隠しておきました
これで、プレゼントの準備は完了![]()
我が家はね。
パパがいる明日、一足早くクリスマスパーティーをやる予定。
(パーティーなんて大袈裟ね・・・
ちょいとご馳走?を食べるだけなんだけど・・・)
明日、バタバタと何もかもやるのは大変
と思って、
今日、ボチボチと準備を始めたの。
ブッシュドノエル用のスポンジ焼いて、
お稲荷さん用に油揚げを煮て・・・
準備は着々
でもね・・・・・![]()
問題が発生しちゃった・・・・・
夕飯時、箸が進まない息子。
常に食欲旺盛の息子が、食欲ないっ
そんな時は大抵・・・調子が悪いのですよ・・・
それも相当、調子が悪いって事なのですよ・・・
「熱、計ってみて?」
![]()
案の定・・・38.2℃の熱。
あちゃちゃちゃ~![]()
楽しいイベントを前に、ダウンのようです。
明日、ケーキ食べられるかな?
本人は気合いで明日の朝までには治すっ!!!と言ってるけどね・・・
私もうつらないように気をつけなきゃ。