ありがとう♪
ご無沙汰していました・・・
温かいコメントの数々、ホントッ嬉しかったぁ
読んでて、ジーンッとしちゃいました。
ありがとう。
絶対安静のお陰で、出血も治まり赤ちゃんも順調のようです。
先生からも「普通の生活していいよ!」ってお許しが。
ホッ・・・![]()
寝てばかりの生活で、身体はなまりきってる・・・のよね![]()
便秘にはなるし・・・
体重は増えるし・・・
少しずつ、元の生活に戻していかなきゃ。
焦らず、少しずつね。
この絶対安静の間、息子はホントッあれこれとやってくれました![]()
なんでもテキパキと一人でこなし・・・
こんなお兄ちゃんだったっけ???と驚くほど![]()
学校から帰ると、お友達と遊ぶ前にスーパーに買い物に行ってくれたり。
洗濯物を干してくれたり。
よっ
頼もしい男っ![]()
近くに住む義両親・義妹にも、かなりお世話になりました。
交代でご飯届けたくれたり・・・
ホントッ、有り難いなぁって。
いつもありがとうございます。
パパとはケンカばかりの日々でした・・・![]()
仕事が忙しくて余裕のないパパ。
いろんな言葉に敏感になって、ナーバスになってた私。
言い方ひとつ気に入らなかったりで、
いつも言い争いに・・・![]()
あちゃ~
ダメですね・・・・・
忙しいからこそ、二人の時間を大切にしたかったのに。
もう少し、ドーンッと構える余裕が欲しいわっ。
なんせ、私は可愛くないちっぽけな女なので・・・
あっ、そうそう。
寝たきりの生活だったから、もちろんパン作りも封印。
(当たり前かっ・・・
)
息子がスーパーで食パンを買ってきてくれてたのね。
で、朝食に皆でトーストにして食べた時の息子の一言・・・
「このパン、美味しくないね・・・
ママの焼いたパンがいい・・・」

なんて嬉しいこと言ってくれるの~
焼くわよっ、焼くわよっ
動けるようになったから、またパン焼きまくるわよ~