無謀だよな。。。 | My Style  思うがままに・・・

無謀だよな。。。

何をトチ狂ったのか・・・

調子に乗って、りんご酵母でフランスパンなんぞを

焼いてみちゃおう・・・なんて思ってしまった私。

(難しいっ、つーの!!!)


夜から仕込んで・・・

さぁ、焼き上がり~フランスパン


ってね・・・・・汗

こうなることはわかってたのに、

無謀な挑戦致しました・・・


お見せするのもお恥ずかしい・・・汗


が、記念に(!?)載せちゃいますっ。




ほいっ。

ね?

なんじゃこりゃ?のパンでしょ。







さてさて、あのトートバッグを少しずつ作り始めました。



って、まだメインの生地しか決まってないのよ・・・汗


少しずつ、

少しずつ、

気が向いたときに少しずつ・・・作りましょ。