サッカーまつり
昨日は疲れて
PCに向かうもウトウト・・・
皆さんのところにも行けずじまいでした・・・![]()
快晴
だった昨日。
寒いかな?なんて心配してたけど、
いやぁ~
暑かった・・・![]()
パパさんなんて、バリバリに日焼けしちゃったほど・・・
(私は日焼け止め、バッチリにしていったのよ
)
まずは朝からお弁当作り。
お約束のコロッケバーガー作りました![]()
うわっ
何かブ厚いですな・・・
それを合羽橋道具街で買った
ペーパーで包んで・・・
お気に入りのランチバッグに入れました![]()
ラップのパンは
息子の大好物のチョコのホイップクリームとバナナを挟んで
サンドイッチに。
さてさて。
サッカーまつりですが・・・
区内のサッカーチーム(12チームぐらいあったかな!?)が集まると
かなりの人数。
競技場に向かう道路は
自転車渋滞のよう・・・
パン食い競争でしょ。
(↑これはパパもママも参加しました!
あんぱんをガチッと取りましたよ~!!!)
PK合戦。
障害物競走。
ドリブル競争。
リレー。
などなど・・・
サッカーの運動会みたいな感じ。
ドリブル競争は4~6年生でやるんだけど、
みんな上手ね~![]()
「うわっ
うまいっ
」
と思わず言っちゃうほどよ。
我がチームは予選を軽々突破し、
決勝でも楽々の優勝~![]()
アンカーの子なんて、2位との差がかなりあるからって
最後はリフティングでゴールしちゃって・・・
かっこよかったわぁ~![]()
息子は、1~3年生のリレーに出場。
チームの第一走者でした。
なんとか2位でバトンを渡す。
結果は予選を通過し、
3位入賞でした![]()
みんな、頑張ったね~
(4~6年生のリレーはブッチギリの優勝
応援にも熱が入り、声枯れそうだったよ・・・)
グッタリ疲れたけど、
とても楽しい一日でした。
同じチームに同じ小学校のお友達なんて一人もいないけど、
息子、ホントッ生き生きしてる。
楽しそう。
いい仲間に巡り会えて幸せだよね。。。

