予定変更~!? | My Style  思うがままに・・・

予定変更~!?

最近の困りごとがありまして・・・・・汗

団地の下に自転車を置いているんだけど

砂埃とかで汚くなるのがイヤなので、

毎回面倒だけど、カバーをかけていたのです。


どうやら最近

そのカバーの中に猫がいるようなのですよ・・・汗

(汚い野良猫ですよ・・・)


涼しくなってきたし、

猫もカバーの中の自転車のサドル部分に座っていれば

温かいのか・・・!?!?

(チッいかり かなり迷惑な話・・・あせる



座るところに

明らかに猫の足跡と思われる物が・・・・・・叫び




いや~んっ怒

おしっこでもされたら、臭くなる~怒る




ってことで、薬局にて

「犬・猫 立入禁止」という

なんとも素晴らしい品を購入きらきら

自転車での買い物帰りに早速封を開け

置いてみることに・・・



ですがねぇ~



開けたとたん・・・

犬・猫でもない人間様にも、かなりの異臭がしまして・・・・・汗

鼻がツ~ンッ。

って、まだ鼻はいいのですよ。

息を止めてれば、なんとかしのげるので・・・汗



その素晴らしい品をですね・・・

荷台になんのためらいもなく

素手でポンと乗せました。




「よしっ!これでOKグッド!




って、お家に帰ってきたら

なんか異臭がするの・・・



なんで?

なんで?




なんでなの~!?




って、強力なその品を素手で触ってしまった私の手が~汗


完全に臭いに犯されてるのです・・・叫び




慌ててゴシゴシ洗ってみたものの

臭いが・・・

臭いが・・・




消えないの~ビックリマーク





何度も

何度も

何度も・・・

それはそれはしつこく洗ってみたのに・・・・・汗

手は犯されたまま・・・マジ・・・?





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ叫び




これはどうすれば・・・?????




午後はね。

久々にベーグルを焼こうなんて思ってたんですよっ!


でもこんな手じゃ

作れません・・・泣



今度はベーグルが犯されちゃいますよ・・・



さっ、夕飯の支度はどうする!?



この臭いをとる術を、今からネットで検索してみますかね。。。




恐るべし、 「犬・猫 立入禁止」 !!!