お待ちかねの品
金曜日のお昼に
キッチンボードが届きました
朝から食器の片付けで、かなりヘトヘトだった私・・・![]()
でも・・・
キッチンボードがきた瞬間に疲れもどこへやら。
テンション![]()
一人で
「おおぉ~
いいじゃん
」
「すごいわぁ~
」
なんて言っておりました![]()
まずは着て早々・・・
嬉しくって記念撮影
一人でニヤニヤ
でしたよ・・・・・![]()
パパも、
「やっぱり買って良かったね~家が明るいし、いいよっコレ
」
っと。
本当、ありがとう
ますます主婦業、頑張りますわっ。
やり残していたシュシュ・・・
作りましたぁ![]()
前のも合わせて3つ。
作ってたら、自分用も欲しくなっちゃったのよね・・・![]()
また作るとしますかっ・・・(いつ作るかはかなり未定だけどね・・・
)
明日は急遽入った、息子の試合
またドタバタな一日になりそうです。

