シンプルに・・・
今日は初めて、自家製酵母でパンを焼きました。
パンの本とにらめっこしながらの
酵母作り・・・![]()
ドキドキな日々・・・
なんとか酵母もいい感じに
なったような気がするので・・・
(だって~!
初めてでどれがベストの状態なのかいまいちわからなかったのよ
)
昨日から仕込み、
今日、焼きあげました![]()
初めてだから
自家製酵母を満喫できる
シンプルなパンを・・・
ってことで、シンプルな丸パン。
見た目はイイ感じじゃな~い!?!?
さてさてお味は・・・?
う・うまいぞっ、これ![]()
うまく表現できないけど、
なんか奥深い・・・ような。
しっとりのような、もっちりのような・・・
でも、ソフトでもあって・・・
(あ~
これじゃあ何言ってるか全くわかりませんよね・・・
)
今まで食べたのとは
どこがっ!とは明確に言えないけど
どこかが違ったのよね。。。(当たり前か・・・
)
これでまたひとつ、未知の世界に足を踏み入れちゃったわ
どれもこれも中途半端に手を出し、
興味あるものにすぐ首を突っ込み、
突っ込んでは
極めるわけでもなく、次々と・・・・・・![]()
まっ、それが私なんですけどね・・・・・![]()
