お花パン
失敗を恐れず??今日も朝からパン作り。
よーしっ!
これでもかー
ってぐらい焼いてやるっ!
って、消費のほうが追いつかないか・・・![]()
生地の感じがわかるように、今日は手捏ね。
手捏ねですよ・・・
手捏ね・・・
この暑さで手捏ねは、きますね~
汗タラ~![]()
美味しいパンの為、暑さに負けてられません
様子見ながらコネコネ。
あらっ?
いつもよりイイ感じ![]()
機械に頼るな、ってことかしら?
自分の手でコネコネ・・・なかなかの出来ばえ![]()
完全に自己満足です。
こんな感じに焼き上がり
最近の中では一番の出来かも
暑いけど、
疲れるけど、
手捏ねの方が、今の私にはいいらしい。
実際手で触って、生地の感じ確かめて・・・
暑いけど、頑張るしかない!
ってことよね・・・![]()
これから銀座に行ってきます

