キャンプ 2日目
2日目。
息子は周りが明るいから
ものすっご~く早くから目覚めていたようですが・・・
あえて無視、です![]()
朝食
ウインナーを焼いて、
ガーリックトースト焼いて・・・
(もちろん、フランスパンは手作りしていきましたよ。)
片付けもあるので、早々に食べて・・・
撤収開始です。
早めにキャンプ場を出て、あちこと周って帰ることに。
久々に134号線、走りましたぁ~
サザンを聴きながら、ここ走るの大スキ
あ~![]()
夏よねっ![]()
鎌倉、前に住んでた
、大船・・・
懐かしの場所巡り。
ちょっと変わってた所もあるけど、
やっぱり懐かしかったなぁ~
で、最後の締めは 「もんじゃ横丁」 で、もんじゃです![]()
ここは、学生時代のサークル仲間と・・・
パパさんとのデートに・・・
何回も行った場所。
パパさんが頼んだウーロン茶(大)
こんなにビッグ
隣がメロンソーダ(息子のね。。。)の小サイズ。
私は・・・
運転はパパ任せで、サワーを頂きました
(しかも2杯飲んじゃった・・・たまには、いいよね?うん、いいさっ。)
もんじゃ、お好み焼き、チャーハン
お腹いっぱい食べて、幸せ
幸せ![]()
楽しいキャンプでしたぁ~
今日・・・
ちょっとヒヤッとしたことが![]()
ちょっとじゃないや、
かなりヒヤッとさせられました。
上り坂を自転車で走ってて、息子が転倒。
頭をガードレールに強打![]()
腕はどこかに挟んだらしく、アザに・・・
幸いにも、頭にはしっかりヘルメットを被ってたので
どうにか頭は無事でした。
もし・・・
もしヘルメットを被ってなかったら、と思うとゾッとします。
きっと、ガードレールの端にぶつけて血が出てたことでしょう。。。
息子・・・自転車でのお出掛けにも慣れてきた頃。
急な坂なのに、
ギアを重たくしたまま(しかも最大に重くしてました・・・)
上ろうと思ったらしく
不安定な運転になり、転倒したようなのです。
慣れてくる頃が一番怖いです![]()
調子に乗って、危険を顧みないから。
でも、大きなケガにならなくて良かったぁ。
ヘルメットは忘れずにつけさせよう、って思いました。


