ガッツ
今日は練習試合でした・・・
第一試合。
5-1で勝利![]()
息子も1得点決めましたぁ
声も出てたし、
まあまあイイ感じ。
第二試合。
ボロ負けです![]()
さっきの頑張りは一体どこへ???
み~んな動かない。
走って守らない。
サイドがあいてる、ってコーチが何度叫んでくれても
全く聞いてない。
あれじゃ、負けるよ・・・![]()
別にいいのよ、負けても。
一生懸命やった結果が負けなら仕方ない。
一生懸命やってないところが
見ててイライラしてしまった・・・
負けているのに
最後まで頑張らない。
行動もダラダラ~
もっとがむしゃらにボール追いかけなよっ!!!
と親のほうが熱くなってしまった。
第二試合後、さすがにコーチ&親から檄が飛ぶ。
第三試合。
さっきよりはボールを追いかけているものの
相手チームにやられっぱなし。
ガッツが足りないよ・・・
挙句の果てにね、
ゴールキーパーがボールを取れなかったことを
責めたらしい。
あったまきた
相手をドフリーにしてたのは、皆でしょ。
誰もディフェンスに走らず守らなかったのは貴方たちでしょ。
そういうときこそ、
「どんまい、次取りに行こう
」
って言うべきがチームなのに、
責めるって何よっ
ちょっと熱くなってしまった・・・
息子にはチームプレーとは何か!?
って、とことん教え込みました。
今日の試合を教訓に
もっと一生懸命になってほしい・・・
そうすれば、
負けても悔いはないよ。
まぁ、暑い中みんな頑張ったよね。
ぐっすり、おやすみ~