こんな所まで来ちゃった!
なんか急に思い立って
サイクリング~
に行きました。
サイクリングって言っても、ママチャリだけどね・・・![]()
ムシ暑いけど、風が吹いて気持ちイイ!
走ること30分。
こんな看板発見![]()
え~っと・・・
これがあるってことは、このまま行けば
あのディズニーランドとかに着くってこと・・・だよね???
調子に乗って
さらに先へ
大きな橋を渡ったら、見えてきましたぁ~
ここは紛れもなく、ディズニーリゾート
我が家
から、チャリで来られるんだぁ
かかった時間は1時間弱、ぐらいかなぁ。
チャリでプラプラしてたら、
またまた発見![]()
ここって、あの新しく出来た「ディズニーランドホテル」だ。![]()
それにしても・・・
すごい。
すごすぎる。
そこだけ異空間。
泊まってみたいなぁ。
でも、
メチャメチャ高いんだろうなぁ。
ムリだろうなぁ・・・![]()
舞浜駅の方から見たら、こんなに大きかった・・・
わかるかなぁ?
せっかくここまで来たものの、
ランド、シー、に行くわけでもなく
イクスピアリをプラプラ
して雰囲気だけでも味わってきました。
(ううっ、悲しい
)
帰り道も快調に飛ばし、
無事に帰宅~。
新たな発見があったし、楽しかった
こんな所まで、チャリで行ったと知ったら
きっと、パパさんも息子も驚くんだろうなぁ~
そう。
いつも私は思いつきですごいことしちゃうから・・・![]()




