3人で・・・ | My Style  思うがままに・・・

3人で・・・

午前中は息子のサッカークラブ。

パパさんがお休みだったし、久しぶりに午後は3人で公園へ自転車


公園でまたまたサッカーサッカーボール

なぜか息子・ママ VS パパさん ってなチームになってボールの取り合いダッシュ

親の方がな~んか熱くなっちゃって・・・

腕つかんで押さえたり、イエローカード並みのファール続出溜め息

そんなバカ親見て、息子大笑い・・・


ついつい熱くなっちゃうのよねぇ~


その結果(!?)パパさんとぶつかって、膝負傷・・・・


あ~あ。

やっちゃった・・・泣き


膝、痛い・・・



息子はサッカー上手になりたくて、いっぱい練習してたなぁ。

ドリブル、フェイント、シュート。

どれをとっても私より確実にうまい。(親バカだけど・・・汗





おおっ、筋肉もついてきたぞ。



ちょっと休憩。

オオバコ(あってるかな??)「草相撲しよう双葉

草と草をまじあわせて、お互いが引っ張り合う。

切れたほうが負け、って遊び。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽しかったね。