ご訪問いただきありがとうございます
未来プロジェクトジャパン
梶原 望立呼(のん)と申します



またまた 行動心理数秘学®︎
4月上級講座修了生から
ご感想が届きましたおねがい
※現在は対面講座の開講は延期させていただいております


真庭校4月生 M様より







行動心理数秘学®︎入門〜上級講座を修了しての感想数秘は、自分を知るツールにもなるし、子育てで子供のいいところを伸ばしたり、相談された時や人間関係で困った時など手掛かりになるとおもって、受講しました!受講してみて、自分の生きづらかったところや、持って生まれた特性がわかって、使命とかも分かったので、ワクワクしてきました❤️知っておくと知らないのとでは全然違うと思うから受けてよかったです😌✨✨いろんな人の役に立っていけたらうれしいです❤️のんちゃん先生は、いつも笑顔であったかく、講座はすごくわかりやすくて、引き込まれていき、何を質問しても丁寧に教えてくれるし、いろんな角度から分析してくれるし、とても、マニアック(!)3時間があっという間に過ぎて、あっという間の3日間でした(!)本当に楽しかったです❤️わたしは、ちょっと前まで、子育てや家族のことで悩んでて、ダメな母親だ、ダメな嫁だ、って自信なくしてて、藁にもすがる思いで、いろんな勉強して、のんちゃんに出会って、数秘に出会って…❣️数秘の面白さに引き込まれたよ✨33ていう、数字を知って、これでいいんだ!自分をもっと生きなくちゃ!って、自信取り戻せました✨自分のこと知って、自分の強みを知れて、自信持って前を向いて生きて行こうって思えたよ😌本当にありがとうね❤️いろんな人にもっともっと自分に自信を持って生きてもらいたいし、それを伝えていける人になれたらいいなと思いました✨以前はブレブレだったけど、これからは、愛に生きたいとおもいます✨🥰✨これからもよろしくお願いします❤️


Mちゃん 素敵なご感想ありがとうございましたおねがい


Mちゃんは

地元真庭市の酢味噌屋の奥様ですおねがい

都心部に【岡山】のアンテナショップがあると思うんですが
アンテナショップでも販売されてると思いますので
コロナ緊急事態宣言解除されたら
是非【岡山】のアンテナショップにも立ち寄ってみてくださいねおねがい

  河野酢味噌店のHPはこちら



今ねプンプンコロナ感染しない為

【免疫力アップ】を促す食品
として照れ
発酵食品が推奨されています








是非 ネット販売もされていらっしゃる様ですのでウインク
HPから御注文してみてください


Mちゃんに講座中に教えてもらった
この下のドレッシング↓




レモン味は 野菜を塩揉みして
ドレッシングをささっとかけてあえるだけで 酢の物になるそうでびっくり
※面倒くさがりの私にはメガヒット商品になりそうラブ早速、Mちゃんに注文しました❤️
ニンジン味🥕のドレッシングはニンジン嫌いなお子様に好評なんだそうです

本場の味 この機会に
是非 御賞味くださいね〜

さて
Mちゃんは
行動心理数秘学®︎を学びにくる少し前まで

ご感想にもあるように
子育てや 【自分自身】に
思い悩み モヤモヤしていた時期が数年あったそうで
【変わりたい】
【知りたい】
そんな想いから
色々な 講座や イベントに参加されたりしていた時に
お逢いし(初対面は1年前だったかな)

『入門〜上級講座まで受講してみる』
とすぐにお申し込み→開講→修了


とにかく
飲み込みが早い照れ

元々 人に【伝える・教える】仕事に就いていた方だけあって
ご友人の相談事にも
的確にアドバイス出来てますねおねがい
※地元でも人気者・頼られる存在なので
相談される事がとっても多いみたい


そして 何より そのアドバイスの
言葉のチョイス愛❤️ラブ

Mちゃんの広い大きな
【器】から

溢れ出る
【愛】の言葉が


相手の心を溶かす

照れ


キョロキョロおっと!マニアックな私に足りない
【言葉のマジック】だな
見習わねば。。。てへぺろ



とはいえ
私も Mちゃんに
【言葉のマジック】はかけてますよおねがい


講座の最初にね照れ


だから ご感想の最後が


【愛で生きていきます照れ
です❤️おねがい





んーんとね。。。
この言葉 Mちゃんちょい違うんだーキョロキョロ



Mちゃんは
元々 ずーっと【愛】で生きてきた人だからねおねがい

なので

はいっ!
これからも
愛で生き続けます❤️
ですおねがい



Mちゃんが元々持ち合わせている
気質・本質の


視点を明確に
理解していただいただけ


だから
これからも
愛で生き続けてね❤️照れ

そして
かならず
相手への感謝の想いを
今まで以上に受け取り
相手からの感謝の言葉は
本来期待せず
【そこにある】幸せを
心から楽しんで

いただきたいですねおねがい





Mちゃんおねがい
4月から 稼業を離れ
以前の職種に戻られたそうで


是非 そのMちゃんの大きな愛で
行動心理数秘学®︎を活用しながら
悩みを抱える方々に
寄り添い 笑顔溢れる環境創り
していただきたいですねおねがい


Mちゃんが輝き続ける姿を
応援しますおねがい

ご受講ありがとうございました

  ※※※※※※※※

  行動心理数秘学®︎


   ※※※※※※※※

是非 あなたも 行動心理数秘学®︎を
学びませんか?!おねがい

必ず あなたの中の【何か】
変わりますおねがい


この【何か】は人それぞれ照れ
視点も違えば 
生きてきた環境 
今の現状も違う


その中で 必ず それぞれの
気づきがあり
学びがあります


行動心理数秘学®︎
入門講座・上級講座


※ 行動心理数秘学®︎本部より、私達【講師】陣には【対面講座開講】のみ許可との通達の為
現在【コロナ緊急事態宣言発令】中ではございますが、事前にお申し込み・お振込み済みの方のみ入門講座・上級講座を【対面講座】のみ開講しています。
現在、お申し込みいただき、事前お振り込みの無い皆様につきましては【コロナ緊急事態宣言解除】後まで開講を延期とさせていただいております。ご了承くださいませ



【コロナ緊急事態宣言】
 解除後 開講予約
お申し込みフォームは
こちら↓

※入門〜上級講座まで一括でのお申し込みの方には
(講座開講直前になります)
行動心理数秘学®︎鑑定を無料でいたします



  LINE@お友達追加


  


お友達追加していただけると励みになりますおねがい