御訪問頂き有難う御座います。
未来プロジェクトジャパン 梶原 のん と申します。


……………………………………………
・岡山県北 真庭市在住
・開運筆跡カウンセラー
・パーソナルカラーコンサルタント
・【日本人なら知っておきたいお金の授業】岡山県北窓口
・MPJ コラボ企画 主宰
・MPJ 企画 主催

…………………………………………

おはようございます
昨日

岡山県津山市加茂 に ある
岡山県最強スポット と呼ばれる

【サムハラ神社】 奥の宮 に

サンキャッチャー作家の
仲良し ルミちゃん と
一緒に 御参拝しました



先週より
ルミちゃん と 
【岡山県内の 神社仏閣を御参拝 していこう】
と お互いの 予定 の空いてる日に
御参拝を始めました


私は  とにかく 【神社】が好きで
3年くらい前から 色々な 神社を
参拝 させて頂いていて

たまに 『あそこの 仏閣 も良いよー』と
勧められ 仏閣も参拝 させていただくのですが


お詣りの仕方が イマイチ よく分からない


ちょうど 年末 に
『仏閣(仏教)の方は 全く分からないから 仏閣や 仏教 の事を よく知ってる方が
身近に現れて 導いてください』

家に居るとき 
お願い事をしたんです


すると 今年に入り 
元寺嫁 (笑) の ルミちゃん と
イベントで知り合い

お互い 信頼出来る関係になり

イベント等の仕事がらみのほか
プライベートでも
仲良くさせて頂くようになりました( ◠‿◠ )


※ 私 真剣に (御縁の)お願いをすると
そのままの(願いに沿った)方が スーッと 近くに 現れてくれます。引き寄せの法則なんですかね


ルミちゃん は 私と違い
スピ系 の 人です


不思議な夢を よく見たり
突然 意味の分からない キーワードが頭に浮かんで 調べていくと
前世に繋がる 事だったり

龍 を 見た事 もあるそうですし
小さい頃は 狐の 漁火 を 見たり


聞いていくと かなり 面白いエピソードを話してくれます


※ 私は スピ系では ありませんが
私も 色々な 不思議体験 は していたりするので 
『2人で一緒に御参拝すると 不思議体験が出来るかもね❤️』
というところから

2人で 御参拝し始めました



そして 今日は  
岡山県最強パワースポット と 名高い
【サムハラ神社 奥の宮】へ



実は ルミちゃん 
以前から【サムハラ神社】と聞くと

『なんか 怖い。サムハラ神社は行きたくないんよね。。。』

と 言われた事があり
それ以来
ルミちゃん の 前では
【サムハラ神社】という 言葉は
口に出さないようにしていたんです

(なので 神社や 仏閣 を巡る時は 私が 何箇所か ピックアップしたところ の中から ルミちゃん が ピンっと きたところ を 選ぶ事に決めています  
パワーの強いと言われている 神社は
ルミちゃん には 少し キツイみたいです)




私は 去年の今頃 
一度 別の友人と 【サムハラ神社】へ御参拝していて
(もう一回 御参拝したいな。でもルミちゃんとは 御参拝出来ないな。。。)

と 思っていたんです



ところが 今週 
 一緒に出店した イベント で
出店者と お客様と 空いた時間に
【龍雲】について 話を弾ませていた時

別の 出店者から
【サムハラ神社】の鳥居 の頭上に

今まで見た事も無い
【龍雲】が写った 画像を 見せてもらい

※ 勝手に アップする事は 出来ませんので
貼り付けませんが  かなり の 画像です


イベントから2日経ち
昨日 その画像の持ち主の方に

もう一回 その【龍雲】を見たい!とお願いし
画像を送って頂きました


ずーっとその画像を見ていると
居ても立っても居られなくなり

(今すぐ 【サムハラ神社】に行きたい!
行かなくちゃ!!)という 衝動に駆られ


家を飛び出しかけたのですが
何故か
ピタッ と足が止まり

(いや 今日は行っちゃだめだ )
と引き返し

もう一度 まじまじと その画像を見ていると
頭が ガンガン し始め
(頭痛に悩まされることが皆無の私なのですが)


その時に
ルミちゃん に LINE で
その画像 と 行きたい衝動に駆られたけど
やめた 事 を話すと


『怖い気持ちは あるんだけど 前より 行きたい気持ちになってるんよ』

と 思いもかけない 返事を もらい

お互い
『明日なら行ける 何が起こるか分からないけど 御参拝しよう』

と 今日の 御参拝 になったんです

そして
今日の 【サムハラ神社 奥の宮】での
出来事は 


いろんな意味で(笑)
おもしろ不思議体験 になりました


岡山県最強パワースポット
【サムハラ神社 奥の宮】での
おもしろ不思議体験 の続きは

【令和】16 で 綴らせていただきます




【サムハラ神社 奥の宮】へ続く参道

【サムハラ神社 奥の宮】の鳥居



今回は ここまで

………………………………………

最後までお読みくださり ありがとうございました


       LINE@始めました。
友だち追加


まだ、始めたばかりで
 投稿出来ていませんが

少しずつ、投稿していこうと思います。
宜しければ、お友達追加 宜しくお願い致します( ◠‿◠ )