御訪問頂き有難う御座います。
未来プロジェクトジャパン 梶原 のん と申します。

先日の うたたねイベント 出店者
・アロマハンドトリートメント 
朝ちゃん
・サンキャッチャーワークショップ
ルミちゃんと息子のゆうちゃん  と

※ 何故か うたたねイベント の時だけ
普段着 の 私

一番 自然体 で 居る事の出来る イベントです(笑)( ◠‿◠ )

………………………………
・岡山県北 真庭市在住
・開運筆跡カウンセラー
・パーソナルカラーコンサルタント
・【日本人なら知っておきたいお金の授業】岡山県北窓口
・MPJ コラボ企画 主宰
・MPJ 企画 主催

…………………………………………

今週の 月曜日 
毎月第4月曜日に地元で開催されている
イベントに参加してきました

このイベントは
真庭市 にある こじんまりした カフェの
二階をお借りして
2〜4ブースの出店者と
真庭市の地元の方や 遠くは岡山市からも
来てくださいますが

お越し頂いた皆様とブース出店者が

空いた時間に 
丸く円になって(笑)

座談会 を したり← ここ最近の面白ネタを
出店者・お客様が 披露しあう?!

とにかく 落ち込んで 【駆け込み寺】のように 【話を聞いて〜】と
来られる方や  ← 聞いて落ち着いたら 何処かのブースで 何かをして(笑)気持ち落ち着いて帰られたりとか(笑)

このイベントも 気が付けば
7回目となりました








先日は 突然 予告無く(笑)


大好きな 貴ちゃんが❤️

↑アロマ講師 ・タイ式マッサージ しています



朝一番に わざわざ津山から 顔を見せに来てくれたり


岡山から
フラワーエッセンス を始めた 
そのちゃん が 来てくれたり

※ 以前 私と ルミちゃんが フラワーエッセンスの診断をしたので そのアフターケアで 来てくれたのですが  先日のお客様の中に ストレス が溜まって溜まってー!!!

という方がいらっしゃいましたので

そのちゃんを紹介して
フラワーエッセンス を 試して 頂きました

※ 画像撮り忘れの為 私との アフター診断中の画像で(笑)


たまに 出店者 では 無い が
その時々 お客様 との 引き寄せ が
あったりもする イベント です


そして❤️( ◠‿◠ )
お昼過ぎに 1回目のうたたねイベントで
私の 【開運筆跡診断】を受けてくださった A 子 さん が 笑顔で来られ


『今日、筆跡受けます❤️お伝えしたいこともあってー❤️』
と 座談会(笑)の後

筆跡診断を受けてくださいました


※ 今回は サンキャッチャーと 開運筆跡診断を受けてくださいました


ここからは
Aさんと私(のん)との会話です

のん『ところで、伝えたい事がある、ってお話でしたが?』

Aさん『!!!そうなんです!!!聞いてくださいー!!!有難うございます!!!
私、筆跡診断受けてて良かった!って!!!』

※ 笑顔で興奮状態

Aさん『私、筆跡診断受けてから、毎日ではなかったんですけど(のんちゃん先生に)教わった 筆跡の部分を 意識して 書いてたんです、ここ数ヶ月。そしたらね〜
最初は 年末に 返ってくる(多分、年末調整の事だと推測)お金がね 今回はいつもより少し多いよ、って言われてたから
◯◯円くらいかなー?って思ってたら
予想より2万円多かったんですよー❤️

でね 次の月  お給料が  いつもより  びっくりするほど 多かったんです❤️


そして何より  私、くじ運 とか 全く無くて  (ガラガラ抽選とかね)たまたま
スーパーの抽選券が 貯まったから 
(どーせ当たらないだろうけどなぁ、まぁやってみるか)って抽選会場に行ったんです。そしたらね、ガラガラを回す時、スタッフの方が『まだ、一等が出てないので是非!一等当ててくださいね〜』って声を掛けてくれたんです。で、回したら!!!


人生で 初めて  一等 を当てたんですー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』


のん・出店者『ヘェ〜、それは良かったですね〜』

2人で ハイタッチ🤚🤚❤️






( ◠‿◠ ) なるほど (笑)




筆跡を見ると   以前は 

ギュッ!!と頑なに 閉じてた 筆跡特徴が

かなり ぱぁ❤️と開いていて


ふむふむ 上から 注ぎ込まれる 金運を
受け入れ  溢れる事なく 受け止めてる

筆跡に 変化していました


Aさん『 一等が当たった時!「あっ!意識して【筆跡】練習したからだ❤️やったやった❤️ で、すぐ (のんちゃん先生が)頭に浮かんで  【開運筆跡を教えてくれた感謝の想いを伝えなくちゃ!】って思ってて

(3月は 合同イベントの為、うたたねイベントとしては 開催せず 4月も 予定合わず 出店していなかったので)

今月の 出店ブースに  名前が入ってたから

どーしても 伝えたくて❤️きました❤️

ほんとに ちゃんと 筆跡直したら 変わるんだ!って分かったんです!で、一回受けたら【終わり】じゃ無くて まだまだ 違う 筆跡特徴を直していけば 【人生が変わるんだ】って思ったので  また 私の筆跡を見て欲しくて ❤️( ◠‿◠ )』


Aさん の 溢れんばかりの 【笑顔】と
【弾んだ声】が 狭い イベント会場を

【幸せオーラ】で 包み込みます


のん『Aさん( ◠‿◠ ) ご報告有難うごさいます。私もとっても嬉しいです😊

Aさん、確実に 【脳の癖】が変化したね❤️


私の 【輝く未来へ続く】開運筆跡アドバイスを 【信じて】【意識して】【実行した(行動に移した)】


それが  今回 の 嬉しい 出来事 に繋がったんだよ〜❤️ 素晴らしい❤️

自分を【認めて】【褒めて】あげてね』




もし 皆様なら この 嬉しい出来事を
どう受け止めますか?


過去、【筆跡診断】を受けてくださってた方は特にですが



・あー、その日はたまたま 彼女のラッキーデーだったんじゃない?

・予想してたのが、(良い方向に)外れただけじゃない?


そんな声も 聞こえて きそうですが


それは 【筆跡】を 信じず 
「毎日 5文字ずつでも良いので 落ち着いて書き続けてくださいね、必ず変わってきますから」と
お伝えしていた事を 【意識して】【行動(実行)】していない方 の 見方 です


もちろん たまたま  な 嬉しい出来事かもしれない


ただ Aさん は  素直に 【信じて】【意識して】【実行(行動)】した

その 数ヶ月 の【努力と継続】が

【報われた】【願いが叶った】【実感した】

と 【筆跡】を 一番 念頭に置いて 

【願掛け】(笑)( ◠‿◠ ) の様に
努力した 【結果】が出た!

と 意味付け した訳です


素晴らしい❤️( ◠‿◠ )


そして Aさんは 続けます

Aさん『それでね〜、あまりの嬉しさに周りの人に【筆跡変えて練習したら金運上がったー!】って伝えて回ったら、皆んなが「どーやったん?どこを直したん?」って聞いてきたから言ったんです。
【教えん!私は 「わざわざイベントに行ってお金を払って 教えてもらって、教えてもらった事を信じて続けてきたんじゃから!!変わりたい!と思うなら、それぞれが行って診てもらってせんと!】


(笑)素晴らしい( ◠‿◠ )


私としては 皆様に お伝えして頂いても 良かったんですが(笑)

実際  
・その方の職業
・元々の気質、性質
・取り巻いている環境
・現在の状況
・精神状態
・思考
・行動習慣

等 それぞれ 違います 


悩んでいる【ツボ】の部分も違えば
ストレスの感じ方や
物事の捉え方

皆様 違います


【1人として  全く同じ 筆跡の人はいない】

ですから 


出来れば 1人でも 多くの方に
(私の所で無くても良いですので)

一度は ご自身の 【筆跡】を 受診頂けたらと思います( ◠‿◠ )


Aさん に 新たな 【輝く未来へ繋がる】
【開運筆跡特徴】をお伝えして


ニコニコ 万遍の笑顔 で 帰っていかれました❤️



私自身が Aさん に 【パワー】と【自信】を 頂いた 1日となりました


Aさん 有難うごさいました ❤️


【文字を書かなくなった】と言われる
現代


その反面

スケジュール帳 の 活用法 や

夢への実現 法

的な 内容 で 


【書く】 という事を 実践 されている方も
とても増えて います


是非 【書く】のであれば

【筆跡特徴を理解】した上で

折角なら(笑)( ◠‿◠ )

更に 【輝く未来へ繋がる 文字】にして

書いてみませんか?


【信じて】【意識して】【実行(行動)する】



これからも
【輝く未来へ繋がる】開運筆跡を
お伝えさせていただきますよ❤️( ◠‿◠ )v




今回は ここまで

………………………………………

最後まで お読みくださり 有難うごさいました





       LINE@始めました。
友だち追加


まだ、始めたばかりで
 投稿出来ていませんが

少しずつ、投稿していこうと思います。
宜しければ、お友達追加 宜しくお願い致します( ◠‿◠ )