御訪問頂き有難う御座います。
未来プロジェクトジャパン 梶原 のん と申します。


倉敷天満屋 様で 出店メンバーと
ご担当者の皆様と
……………………………………………
・岡山県北 真庭市在住
・開運筆跡カウンセラー
・パーソナルカラーコンサルタント
・【日本人なら知っておきたいお金の授業】岡山県北窓口
・MPJ コラボ企画 主宰
・MPJ 企画 主催

…………………………………………

週末 2日間の 津山・倉敷天満屋 様 の
イベント 終了しました



開運筆跡診断 で 出店

2日間で 10名 の診断をさせて頂きました




全員の画像は 撮り忘れでありませんが
『受けて良かったです( ◠‿◠ )有難うございました』
と 嬉しいお言葉を 沢山頂きました。

診断を 受けてくださり 本当に 有難うございました



2日目の今日は

お友達 も 来てくれて

真面目に 書いてくれてます


Yちゃん❤️( ◠‿◠ )有難う
約 半年ぶりに逢えて 嬉しかったです



そして 
津山・倉敷 両天満屋様の ご担当者の方々に
きめ細かい ご配慮を頂きながら
(ご担当者の皆様 おせわになりました。有難うございました)


そして何より
今回
イベント に声をかけてくれた

タイ式マッサージ なごみや の
貴ちゃん❤️







波動の高い 

アロマ の

ルイさん❤️

ルイさん の ブースの飾り付けが
凄すぎて❤️( ◠‿◠ )


かなり 学ばせて頂きました( ◠‿◠ )



今日はジュース販売 されてました
みわこさん❤️


沢山 皆んなの写真も撮って頂き❤️
( ◠‿◠ )

2日間 ご一緒した
ハンドトリートメント の
やっしぃママ や 

貴ちゃんの アロマの受講生の皆様 と

※ タイ式マッサージ なごみや の
貴ちゃんは
元々 受講生 250名 を輩出している
アロマ (ハンドトリートメント や ヘッドマッサージ)の 先生です

楽しく ご一緒させて頂きました



アロマ の 香りが とても 良い香りで
今日は とっても
リラックスして 診断することが出来ました( ◠‿◠ )


私。。。
実は 今まで  アロマ に 全く 関心が
無く  (香りでも 癒される とか 感じた事がほぼ無い人だったんですよね)

何で そんなに 皆んな 好きなのかな?!

関心あるのかな?!


って 思ってましたけど←ごめんなさい


この 2日間 で  変わりました(笑)


特に 今日  (名前 忘れちゃいましたが
何ちゃらという)
ライト の中 から 香ってた アロマ が

凄く 好きな 香りで 

アロマ 好きに なりました( ◠‿◠ )


それぞれが 忙しくて
聞きそびれてしまいましたが

今日 香ってた アロマ の名前 
今度 聞いて みます

今日 は 倉敷 天満屋 様迄
貴ちゃんと 乗り合わせだったので

(今まで の イベントブースの 【見せ方】とか←女子力無いので シンプル過ぎて たので    
服装とか   色んな事を)

沢山 アドバイス して頂いたので

( ◠‿◠ ) 取り入れていきます❤️



人と人との 出逢い や 繋がり、って
ほんとに 【学び】や 【エネルギー】を
頂きますよね


波動の高い  素敵な 皆様と
御縁をいただけた事 嬉しかったです❤️



明日は
毎月 第4月曜日 地元 の イベントに出店です


2日間の 学びを 取り入れながら
頑張りまーす( ◠‿◠ )


本日は ここまで


…………………………………………


最後まで お読みくださり 有難うございました







       LINE@始めました。
友だち追加


まだ、始めたばかりで
 投稿出来ていませんが

少しずつ、投稿していこうと思います。
宜しければ、お友達追加 宜しくお願い致します( ◠‿◠ )