手編み作品24-10 モノクロコースター | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

先日のティッシュボックスカバーの残り糸で、

コースター編みました。音譜

 

 

デザイン違いで、5枚。

並べてみると、6枚できたらよかったなぁ~~と。ショック

ぎゃんちゅー夫婦で、使ってくれるかなぁ…。あせる

 

 

編み糸:UVコットン 綿100% (ごしょう産業)

編み針:かぎ針4号

テキスト:かぎ針編みの教科書

 

 

~~*~~*~~*~~

 

世の中、GW。音譜

4月に入って早々に風邪をひきまして。アセアセ

ちっとも治らず、とうとう声が出なくなり、内科へ。病院

コロナもインフルもマイナスなのですが、

いまだに、風邪症状があると隔離診察なのですね。

それでもお医者の薬はやはりよく効きます。

やっと快方へ向かっています。ぐすん

 

GWは、お花めぐり。

砺波チューリップ公園とチューリップチューリップ

足利フラワーパークに行ってきました。ブーケ2ブーケ2

足利は、すごい人。笑い泣き

都会に人たちが全員集合したのでは??と思うくらい。

あんな人混みは、何年かぶりです。

藤の花、きれいだったけどね。

帰りの佐野ラーメンはおいしかった。ニコ音譜音譜