手編み作品21-8 スタークロッシェのヘアバンド | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

旦那くんのリクエストで、ヘアバンドをもう一つ編みました。ひらめき電球

 

 

前回のフェアアイルブレードは、時間がかかりましたが、

これは数時間で完成。えー?

スタークロッシェ星 を編みこみました。

汗江止めのヘアバンドなので、替えが欲しいとのことでした。

 

ヘアバンドに取り掛かる前に、細編みでバッグを編んでいたのですが、

三角を合わせて四角バッグになるはずが、どうも形がいびつで気持ちがへこみ…。ショック汗

そのあと、春のストールを編んでました。

ことらも途中なのですが、今日は思いついて、ヘアバンド。ウインク

 

ちょっと形がゆがんでますが、着用するとなんとか…。  

コットン糸で編もうと思いましたが、

ピンクやエンジの糸が多く、寒色系はこれくらい。

 

ま、いっか。笑い泣き

 

 

編み糸:残り糸のため、不明。ぐすん  購入先はピエロさん

編み針:かぎ針5号

テキスト:オリジナルのためありません

 

…なんだか、いい加減な作品だわぁ~~笑い泣き