大事なお知らせ | 東尾道駅近くの美容院ノンヘアー

東尾道駅近くの美容院ノンヘアー

ブログの説明を入力します。


nonhairから
大事なお知らせです!!


nonhair本店の店長こと向井一記が
3月いっぱいで退社をしました😭😭😭

数年nonhairを引張ってくれてましたが
また新たな人生の挑戦するため
卒業を迎えました‼



お客様には事前にお知らせしていましたが
ブログを通しての報告が遅くなり
誠に申し訳ございません💦


先日、スタッフで送迎会をしました!



涙、涙の送迎会( ˃ ⌑ ˂ഃ )


また今月の4月から
スタッフの人事異動も有り、
新たなnonhairでスタートを
していきますので
ご迷惑おかけしますが
今後共nonhairをよろしくお願いします🙇