昼飲み | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

日曜日

いつもの飲み界隈の飲み友達から、

西国分寺のビールフェアにお誘いいただいた



11時スタートの、

ちょうどイイお天気と、

多摩地区のクラフトビール

国立のたまらん坂というクラフトビールが、

一番旨かったかも 

名前もイイ


外で昼飲みが心地よい


その後近くのビストロ居酒屋で、ワンプレートランチ

写真撮り忘れたけど、

和洋なお料理それぞれ4人違うものを頼みシェアした

旨いし、酒が進むランチ

マスターの対応もナイスなお店

この店リピート決定!なほど、良かった!


そして、

飲み拠点の府中本町に戻り、

定番のカウンターバルへ

今日はG1レース ヴィクトリアマイル

ということで、

牝馬のレース

レディーな日

グッときた名前で一人ずつ100円賭けよう!

全員見事惨敗だったけど、

女王は予想外のテンハッピーローズに

この名前にもピンときたんだけどなー 笑


ちょっと悔しくて、次の京都競馬で、

もう一度賭ける!

マーブルロック!

名前で決めた!

やったー!

ロック!一等賞来たー!

100円が1000円に 笑

こんなんでいいんだよ 笑

やっぱり来ると嬉しいー🐴


そんなんが楽しいと思っているところ、

次男クンからLINEでAmazonギフトが!

嬉しい!

ありがとー♡


今日は母の日でしたね💐


家に帰ると、私の机に贈り物


長男クン来てくれたんだね

お初のウイスキー!

お兄ちゃんもありがと♡



昼のみから競馬から母の日満喫でした