今年も酒とRockの六本木 | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

年に一度のお楽しみ

今年もjukeさんの一人旅2DAYs

2日目

六本木BAR Deuce


一部はjukeさんの弾き語りから



オリジナル曲にいつも癒されます

ビートルズナンバーもかっちょいい!



2部はいろいろセッション

juke さんのお友達の山口さん

エルビスにフェイセズを聴けるとは!

ソロライヴもいつか観にいきます!



Alley Nutsのギターのふくちゃんとイカしたツインギター!

ジェットでぶっ飛ぶ〜♪♪♪

またAlley Nutsも参戦するぜ!


jukeさんの後輩くんバンド

ZURUSTERS

ルースターズのカッコよさ

思い知らせれた!

超カッケー!





昨年は私もDeuceでベースデビューさせてもらい、

今年もベースお誘いいただきました!

昨年、初めてのあの最高な味をしめた時の楽しさをまた味わえる!

jukeさんありがとー!

昨年は何しろ初めての緊張感とテンションマックスでめちゃドキドキだったけど、

今年はリハからイイ調子でノリノリな楽しいテンションで、そのままのノリで本番突入できた♪


なんと今回はAlley Nutsのkazさんと3人で、

ロックンロール♪

サイコー♪♪♪








昨年は2曲でいっぱいいっぱいだったけど、

今年は5曲!ってなった時は正直ちょっと不安もあった

でも練習してるうちに早くライヴ演りたい!音合わせたくてたまらなくなった!

本番多少ミスったけど(^^;;

焦ることなく、

jukeさんとkazさんに頼りきりなリラックス感で気持ち良く弾けたのは、昨年からちょっぴり成長できたかも

jukeさんkazさんありがとー♡


slow down 

money

Don't Let  Me Down

I like you

上を向いて歩こう

の5曲演らせていただきました



演りきった後の酒がうますぎる!笑















会えたらラッキーな2024.4.19の皆んな達

会えて嬉しかったー\(^o^)/

皆んなと最高にぶっ飛んだ\(^o^)/

打ち上げもロック話しで最高に楽しい酔っ払い\(^o^)/

楽しかったー\(^o^)/

皆んなありがとー♪&お世話様でしたー♪♪♪


この夜は六本木に泊まり、

翌日

昨夜ひっさしぶりに会えた、

北海道からのサミーくんと、

突発まさかの東京競馬場ギャンブルツアー(≧∀≦)

いつもの私の飲み界隈でまたまた乾杯🍻







積もる話もいっぱいできた!

deuceの仲間たちって、皆んな、

不思議なくらいホッとする

楽しかったね♪




またね♪