立川で初体験 | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

THE STREET SLIDERS

「40th Anniversary Final THE STREET SLIDERS『Thank You!』」





初スライダーズでした


数年前にJOY-POPSを観れて、

スライダーズの曲も聴けて、

自分の中では見納めという思いはあったけど、

いつかスライダーズで観れたらという思いはあった


その夢のような現実に、

ステージに登場から震えた

しっかりココロに焼きつけよう!

一曲目から震えた

HARRYの声に超感動

HARRYと蘭丸が接近する!痺れる!

初めて見るJAMESもZUZUも渋いなー!

4人に感動

全曲惚れた


私の周りは、

きっと、

ずっと好きな人達

その熱に囲まれて

私も熱くなる


歳とっても、

ロックンロールは変わらない


HARRYの復活本当に良かった

スライダーズで観れたこと本当に良かった

念願の初体験ライヴ

ストリートスライダーズ

かっこよかった

ありがとう!











今回は立川でのライヴだったので、

いつもの飲み界隈に立ち寄れました




YouTubeでスライダーズ流してくれて、

余韻浸りました!

大将ありがとー!




家でも余韻

ファンの人達も渋い人多かったなー

いいライヴだった