土曜日に出勤するのはいつ振りかなぁ…。

今日は打ち合わせがあったので出勤しました。

月曜日もお休みだしね。


昨日から楽しみにしていたランコの末裔の開花。



こんな1日-2013.4.27a
朝からいいお天気。



こんな1日-2013.4.27b
朝はこんな感じでした。開くときに「ポンッ」って音がするらしいけれど聞けないよね、なかなか(・・;)


打ち合わせが終わり、パソコンと格闘しててフッと見たら



こんな1日-2013.4.27f
こんなに開いてる♪ 七分咲き?(笑)


…って、事は、、、やっぱり連休が見ごろや~ん(ノ_-。)

でも胡蝶蘭って長持ちするからGWが終わるころにはもう1つ2つ咲いてるかも。


なんとなくエイリアンに見えるのは、、、気のせい気のせい(((゜д゜;)))ひぃ~あせる