世間では明日からGWじゃ~ないですか!
大きな工場は長いお休みになるのかしら、、

(・_・)エッ....?

9連休?もしかして?
予定があれば長期休暇も嬉しいけれど、そうじゃなかったら…辛くない?(笑)

私はカレンダー通りなのでいい感じで休めるかなぁ~

…って、思ってたんだけど明日は打ち合わせが入り、どうやら出勤(u_u)
久しぶりに土曜日出勤。

でも、いいの~

こんな1日-__005-0003.jpg
ランコの末裔がね…

こんな1日-__003-0002.jpg
明日あたりはじけそう(*^_^*)

それにね「絶対 代休取ってやる!」気、満々(≧m≦)プッ
まだ代休の日は社長には言ってないけど私の中ではもう決めている f^_^;
どうやって休もうかといろいろ言い訳を考えてたけど手間が省けたわよ~

ただお盆休み前だから多少はイヤミを言われるかもなぁ…。

まっ いいっか(^_^;)

明日もパソコンの前に1日座る事になるのかぁ…。
ブルーライト防止のメガネって目に優しいのかな?
どうも新しいパソコンは目が疲れる。
頭も疲れる(泣)

こんな1日-__003.JPG
疲れ目にこの西日は強烈過ぎるあせる