会社のパソコン、新しくなりました。



こんな1日-130426_1203~0001.jpg

Windows7ですけどね、XPに慣れてた私にとっては「すっげぇ~使いづれぇ~!」って感じ。


ワイド画面も「見づれぇ~!」って感じです。

すぐ慣れる?フレームアウトしたところを見るのにいちいちバーを動かすのが面倒くさい。。

横着なのかしら、私。

ピカピカな画面も好きじゃないし、使いづれぇ~~~!!



こんな1日-2013.4.26c
画像をいじってたら…。


じぇじぇ!!

Webカメラが勝手に作動してびっくり(苦笑)


慣れるのにも時間かかるだろうし、ビルダーも時間かかるだろうし。


「もぉ~~おら、あったま いってぇ~~!」な感じ(;^_^A