暖かくていいお天気、気温も18度で気持ちいい~!

こんな日はカールと散歩に行きたい!でも仕事だし・・・。


こんな1日-2013.4.25c

事務所のランコの末裔も「もうすぐはじけるよ~」って感じです。


今年は8つも蕾が付いてる(〃∇〃)楽しみ~♪

全部咲くかな・・・。

GW中に満開だったりして(;^_^A


毎月25日に新聞屋さんが集金に来るんだけど、その「暮らしのコラム」に載っていた画像。


こんな1日-2013.4.25a
ヒバリ(〃∇〃)


我が家を建てた頃、まだ新興住宅街だったのでよく鳴きながら飛んでた。

高い空をいい声で・・・。

最近は全くと言っていいほど見かけなくなっちゃった。

小さな身体で鳴きながら忙しなく羽ばたく、可愛いよね。。


こんな1日-2013.4.25b
頭にトサカみたいなのがあるなんて、知らんかった~~~(◎_◎;)


今日は帰りにカールのお薬をもらいに行きます。

最近、よく食べ、よく飲み、よく寝て、よく出してます( ̄m ̄*)プッ

これから暑くなってきたら散歩の時間も考えなきゃなぁ~

狩猟犬種だけあって肺活量が多くて「ハァハァ」と息遣いが荒い。

気を付けないと。



ペタしてね