先日伺った田中直樹さん「n/ Light」の個展で出会った素敵な絵が届きました(≧▽≦)ノノ


こんな1日-2013.4.18g

タイトル「好きな人を思うように」

柔らかい人物のほんわかした表情と目に釘付けドキドキ
それに私の大好きなグリーンが何ともキレイ。
これは部屋に飾るんだ~♪



こんな1日-2013.4.18d
そして細やかな線が素敵な絵、色を使わずしてこの存在感!


こんな1日-2013.4.18e
天使(〃∇〃) 観てるだけで幸せになりそうドキドキ


こんな1日-2013.4.18c

この絵は玄関を入った正面に飾るの~♪
直樹さんが1本1本描いた線がこんな素敵な絵に、展示されていたあの絵が私の手元に…。
何だかとても感動!
週末に飾り付けようっと(^-^)

あ~なんか幸せドキドキ



こんな1日-2013.4.18a
勢い付いてこっちも出来上がりました。

しずく型のストーンをちょっと大きめに変えてみた。

間隔とバランスが難しい。。

写真だといまいちキラキラ感が伝わらないね(;^_^A