ところで、なんで今ブログ書けるの?仕事は?って思うでしょ?

だって~今日は社長がゴルフコンペで留守なんだもん♪Σ( ̄∇ ̄||| いいのか、こんなんで??



13時過ぎの新幹線で名古屋には15:11着。。

新幹線に飛び乗ったのはいいんだけど、お腹空いた~~!

東京行きの新幹線でサンドイッチとジュースだけだったし。。


名古屋っていえば味噌煮込みうどん?あれ美味しいよねぇ~♪

・・・って、言ってる暇もなく待ち合わせ場所へ。


「ナナちゃん人形ってどこにありますか?」ってまず駅員さんに聞いたら「駅を出てずっと右へ行けばわかりますよ」って。

出てみたけど右ってどの道をずっと行くんだよ(`Δ´)ノ

また途中で「ナナちゃん人形ってどこにありますか?」って通りすがりのオバサマに聞くと・・・

「どちらからいらしたの?」って言われるので「神戸からです」って答えたらそりゃまぁ丁寧に教えてくださいました。


駅員さん!見習ってくださ~~い!!(`Δ´)ノ


こんな1日-2013.4.14d
ジャ~~ン!!コレが名古屋で有名な「ナナちゃん人形」です。


何度となく友人のブログとかで見たけど、でかい!(◎_◎;)!

ナナちゃんって7mくらいあるからナナちゃんなのかな?

シーズンによっていろんなお洋服に着替えます、大変だな、衣装係りさん(苦笑)


ココで友人と待ち合わせてHIROMIのクラパへ!!(〃∇〃)ドキドキ

毎年、大阪会場へ行くんだけど今年はあっちこっちから仲間が集まって名古屋で参加。



こんな1日-2013.4.14b
Zepp名古屋、2回公演。


クラパのメインはなんと言ってもHIROMIとツーショット写真が撮れるってこと。

プロのカメラマンさんがちゃんと写してくれます。

この日までにダイエットに励む人も多いんだよ、肩を抱いてくれるんだよ、HIROMIがだよ(〃∇〃)ふふ。。

デビューしたときからず~っとHIROMIファン、私の人生で続いてるのはコレだけかも(笑)

出来上がってきた写真をみんなで見比べるとHIROMIはどれも同じ表情で写ってました、プロです。。


今年のクラパは紅白に分かれてのカラオケ大会。

HIROMIが入場券の半券で抽選してステージで歌って競うって感じ。

その1枚が仲間のひとりに当り「お友達もみんなステージに上がっておいで」ってHIROMIが♪


真ん前にHIROMIがいるのよ、すっご~~い(〃∇〃)ドキドキ


クラパはコンサート同様、スケジュールからは外せない。

何歳になってもみんなHIROMIの前では昔に戻るのよね、表情が。。

何歳になってもアイドルって呼ばれ続けるHIROMI、57歳にしてアイドル、素晴らしい!!

これからもずっとHIROMIを見続けて行くんだろうな、私「たち」(-m-)ぷぷっ


21時半近くまで楽しい時間を過ごし、名古屋から再び新幹線で新神戸へ。

お腹空いた~~!


自宅に着いたのは日付が変わる15分前。

それからカールと夜な夜なお散歩に行き、お風呂に入って長~く濃い~1日が終わりました。

充実した1日だったなぁ、、、と、自分でも感心しております。


「成せば成る!!」


使い方間違ってる?(;^_^A




ペタしてね