今朝、車の温度計?は7度だった・・・。

コレって「冬」の温度だよね?

私は車で通勤してるからまだいいけど、電車通勤の方は着る物に困ると思う(/・_・\)

この時期、冬と春と初夏が入り混じるものね。

きっとGWは初夏並みで半袖着る人が多いだろうな、お天気が良けりゃ・・・の話しだけど。


やっと花粉症がちょっとマシになったかなと思っていたら、今日のYahooニュースに「黄砂が列島を包み込む恐れ」って書いてあった。

そう言えばお天気はまぁまぁなのに空は白っぽいかな( ̄ー ̄?)


花粉症の皆様はまだ症状ひどい?

花粉症の時期って「匂い」に敏感になりません?

私はすごく敏感になるので、ホント辛い。喉や鼻がムズムズする・・・。

女性に限らず、過剰な香水とかはダメ(´_`)

事務所に来る営業マンの中にコロンのキツイ人がいて、帰ったあとも1時間くらい香りが消えない。


この時期、勘弁して・・・。


他にも洗濯洗剤や柔軟剤の過剰な匂い。

ほのかに香るくらいなら気分もいいけど、最近香り重視なの多いよね。


この時期、勘弁して・・・。


・・・と、勝手なことを書いてみました(;^_^A




こんな1日-2013.4.10a
カールと海。



こんな1日-2013.4.10b
空。


よく犬や猫と暮らしてらっしゃるブログを拝見するんですけど、可愛い画像が盛りだくさん!

うちの子もホントはも~~っと可愛い。

なのに写し方が下手なのか、親バカ度が高すぎるのか・・・。


特に空海ズは「模様」のせいなのか、難しい。黒猫さんやぶち模様の猫さんも難しそう。

個人的には昔我が家にいた三毛猫が大好きなんだけど、猫はどんな子も可愛い(〃∇〃)

もちろん犬も(〃∇〃)


カール、明後日にまた検査予定です。


こんな1日-130404_1954~0001.jpg

この効果、出てるでしょうか??


コレ、90粒入り。

体重で摂取量が変わるんだけどカールは1日10粒、9日間しかもたない。

与え始めた頃は黒いのが出てたけれど最近はそうでもない。

この違いはいったい何だろう?

とりあえずamazonでまた2個注文してみたけど、効果出て~!

amazonってホントにお値段が助かる、庶民には有り難い(^_^;)



ペタしてね