前回、友との会話で きちんと務めたお金を貯めているのか聞いてやろ!と思ったのですが、今日、手紙が届いて 正直、少し嬉しいと思ってしまった私がいました。(クソッ)

 

きっと、待ち人さんのブログを読むうちに、私自身が癒されたからだと思いますが(笑)1年間ずっと厳しい事ばかりを言い聞かせ続けて、私が許していない事を頭の中に叩き込んで来たのを、少し可哀想に思うようになったのだと思います。(笑)

 

元々甘い考えばかりの奴でしたから、怠けないように言い続ける気持ちは変わらないけれど、他の待ち人さんのたちのように 日常の話しも少しは書いてあげようかな?と思うようになりましたニコニコ

 

で、手紙を書き始めたのですが…気づいたら また説教している事に気がついて…。

「当然ですが、お金をきちんと貯めているでしょうね?」と圧力 (笑)

 

「作業も途中で根をあげていませんよね?」とまたまた圧力 (笑)

 

なんでかなぁ?(苦笑)優しくなれない…。

 

日常の何気ない話を書いても、いつの間にか  日々、必死で大変だけど頑張っているんだと、若干 怒り気味になっている…。

 

こんなんじゃダメだと思って途中で破り捨てて書き直したけど、安心させられる様な内容の手紙が聞けない私…。

 

だから…今日は書くのをやめました (笑)

 

届いた手紙を もう一度読んで、明日 1日ゆっくり休んで優しい気持ちになれたら返事を書こうと思います。(笑)

 

しばらく仕事が忙しかったから、たまには自分の為にメンテナンスしようかなぁと思います。