MONSTERS iD vol.2を終えて | Non official blog -WonderDays-

MONSTERS iD vol.2を終えて

先日はMONSTERS iD vol.2お疲れ様でした!!

{9FE70043-8854-4F05-8508-92A4F80A7443}


G→LのRikoちゃんとの合同生誕祭という事で、一緒に祝ってもらって本当にありがとうございました♪

{BCA85B06-CF27-4207-ACFA-A47F84FF6E2D}


今回もステキな出演者の皆んながイベントを最高に盛り上げてくれましたが、本当にこんなにいろんなジャンルの人達を集めてイベントをやれるのって自分くらいのもんではなかろうか?と自負しております!

MONSTERS iDは来年以降も続きますので、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

{BDA29D93-779A-4760-AE49-4050A64FECEF}


FAT FIVEの新曲『YOU』はいかがでしたでしょうか?そう『You』ではなく『YOU』です。

コムさんが前のユニットで歌っていたものをFAT FIVEのためにリメイクして生まれ変わった新曲。
まさか自分が憧れの目で見ていたこの曲をステージで歌う日が来るとは夢にも思っていませんでしたw
これからこの名曲を沢山の人に届けて行けることを本当に嬉しく思います(。・ω・。)


そして誕生日同士コラボという事で、Rikoちゃんの好きなボカロ曲『Gears of Love』をデュエット。
バックダンスにはH.E.N.の3人が参加してくれました♪
曲終わりでまさかのサプライズ。
花とケーキとジャックダニエル2リットルwww

サイリウムも嬉しかったよ!

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

レベル35に上がった僕も今後ともよろしくお願いします!!

{DD921248-1F32-4573-B94F-EABD77698F0C}

{D357E588-7C7F-4739-8FE8-6A88C742D930}

{A0BDBD05-B9BF-4172-B41A-86893A057E77}