今週末は連続ソロライブ‼︎ | Non official blog -WonderDays-

今週末は連続ソロライブ‼︎

と言うわけで、明日は久しぶりのソロライブ!
渋谷のR Loungeにてデイのライブイベントにゲスト出演します!

久しぶりにR&B全開のセットリストで行きますよ♪
DJありお笑いライブありフードブースありで色々と楽しめるイベントみたいなのでぜひ遊びに来てくださいね‼︎‼︎

Nonの出番は20時頃となってます♪

以下、詳細
6/11 (土)『FUSION !!! 』

場所 : R Lounge 7F (rlounge.jp)
15:00 OPEN   21:00 CLOSE
W/F 1,500 yen/1D

Line Up >>>>
Guest Live : Non(ノン) / シーマンビートボックス feat MuTsuKo
お笑いライブ : ぶらっくさむらい / ミニシアター / ナイスチョイス / ふみつけ大将軍 / レイチェル木村 / and more...
Guest DJ : C-gel(SEKAOTO)
DJ : Haru feat Erika


そしてその翌日もソロライブ!

6/12(日) 盛り上げ隊 in ニコバー新宿
OPEN 13:30 START 14:00
TICKET ¥1,500(ドリンク代なし)
チケットは全て当日券のみ
入場の際、どなたかを見に来たかを聞かせて頂きます
詳細はコチラより→http://nico-bar.net/moriage/

-出演者-
H+ero-えろたん-/まいなん/コノイ/vical./
さかずき/ さんちゃん/つきみぐー/てな/
小林二個(Nico)/ぽむ/ さくさくパンダ/くりむぞん/Non/たかつき

真昼間に開催されますこちらは、ニコニコの歌い手さんの友達H+ero-えろたん-に誘ってもらったカラオケライブイベント!

ニコニコの歌い手さんを始めとにかく歌の上手いシンガーさんを集めたイベントらしく、呼んでもらえて光栄です♪

Nonの出番は16時半くらいです!

普段のライブでは絶対歌わないような曲をチョイスしてますのでぜひ聴きに来て欲しいな\(^o^)/


どちらのイベントにしても最近FAT FIVEで僕を知った人も、昔から応援してくれてる人も楽しめるイベントですよ♪

チケットはどちらかのSNSでご連絡頂ければ前売りでご用意致しますので、よろしくお願いします‼︎‼︎

お待ちしてまーす(=゚ω゚)ノ