栃木のお土産です


ピンク色の綿菓子が大きないちごになってる袋入

「買わないわけにはいかないよ🥹」‥と


『いちご王国・栃木』だそうです





これもお土産


家族が 東京方面に旅行だったんです^_^




『東京ばな奈』と『東京ひよ子』





今回は 

『宇都宮餃子せんべい』も登場なんだ^^





お土産を たくさん抱えての帰宅でした




お土産たくさんありがとう😃😃😃






さてさて 


燕ちゃんです

4羽とも元気いっぱい


「もう雛じゃないよぉ🙂」‥と

顔つきも凛々しくなってきています😀


巣からはみ出ている感じ、気をつけて〜


巣立ちの日も近いのかしら???








それからそれから^_^


スガキヤラーメンへ

お仲間を誘って行ってきました




「スガキヤスーちゃん」と「ぴよりん」のコラボ企画が6/13〜始まってます


『スーぴよちゃん』のプリンパフェのコースターが可愛い🩷🩷🩷


食べ終わった後もおしゃべりが尽きずに‥

楽しい時間を過ごしました

一緒に行ってくれてありがとうございました😃


(食べる前に写真を撮ろうと思って忘れました💦)







庭で咲いた花を 仏様にお供えしました




玄関の花


このガラスの花瓶は結婚したお祝いにいただいたものです^^大切にしております





最後までありがとうございました♪♪♪


そろそろ梅雨入りになるのかな?

体調管理が難しい😓季節ですね


ご飯はしっかり食べなくちゃって思っています

お身体大切に☺️なさってください😌