こんにちは😃

燕ちゃんたち 元気です
ますますかわいくなってきました


産毛がなくなって 黒くて艶々になってきたような


目もクリっとして よく見えてるみたいに思います






この写真は少し前です

  ↓↓

なんかまだ  ポワ〜ン としてるような







少し前のことですが


餌を食べさせても 親燕がまだ巣から離れず‥?

なんだろう?

いつもだったら すぐに次の餌を見つけに飛んでいくのに‥??







パートナーが来るのを待っていたのかな?



どちらが 燕パパで 燕ママかは 分かりませんが


どうも『連絡事項』が あったのでは🤭

と推察しました




写真ではわからないと思いますが


燕の巣の周りにテグスを張りました

カラス🐦‍⬛よけです


燕は小さいので テグスを避けれますが


大きな羽のカラス🐦‍⬛は たぶん巣には近づく事ができないと思います







ハスの花 今年も咲きました







パッションフルーツ 大きくなってきました






ウチのおチビも 元気です


くつろいでるときに 

真上から名前を呼んで‥パチリ^^






今週も 頑張る😤‥‥つもりでいます

暑い日ばかり続くかな?

気をつけて過ごさないとですね😀





最後までありがとうございました

いつも読んでくださって感謝いたします