今日はウチのおチビなトイプードルを紹介します




ただいまウッドデッキで日向ぼっこ^ ^





どのくらい “ おチビ ” かというと


食卓の椅子に座ると  こんな感じ↓



自分で飛び降りる自信がないのか、

椅子に乗せられて、かなり緊張してる顔です

「いつまで このままなのか‥‥」





上から写真撮ると‥ー


イカンです🤨  足が短くみえちゃう😝






この頃 写真撮られるの慣れて来たのか?


けっこう カメラ目線になります^^








これは何かと言うと‥


私の踏み台の上に 乗ってる所



ウトウトして くつろいでいるようです






※  踏み台とは


私、毎日 これを使って踏み台昇降 してます

(高さ23センチ程です‥サボる日あります😣)


※  手作り品です

(作ったのは 私ではありませんけど‥)


作ってくれてありがとう😄





さて、


今年も さつまいも🍠  楽しみ





セロリの 花が かわいらしい






カシワバアジサイ 『ハーモニー』という品種です



昨年 さし木したのが 良い感じに育ってきました









最後まで おつきあいくださり

ありがとうございました