おもいでの森 | 農業イェーイ!

農業イェーイ!

家庭菜園を少し 仕事も少し
海や山が近く 年に数回釣りしたり
山菜を採ったり 布草履を作ったり
気ままに暮らしていければいいな

と思っていたが。。。

一旦金沢に戻ってきました


用事を済ませて散歩してたら

あっそうだ!

車で通った時に見る喫茶店

通る度に行きたいと思ってた

夫には断られていたので

一人カフェに行って見よう

パフェを食べたいトロピカルカクテルちゅーキラキラ


入ってみたらまだモーニング

サービスの時間帯だった


そうなのか。。。

パフェはやめにして

手頃なモーニングにした

フレンチトーストおいし笑




新緑の公園を歩いてたら。。。

藤棚がありました音譜最高




「おもいでの森」だって
ワタシにとっても
めっちゃ思い出の森だわ

今咲いてる桜もキレイでした

いいところだなあピンクハート