息子、今日で1歳8ヶ月になりました拍手

先週から、週3日午前中のみですが、保育園復帰しましたおねがい

何事もなく過ぎているので一安心ニコニコ


朝晩、涼しくなってきて、風邪が怖いから長袖着せちゃってますが、下、半ズボン(笑)てへぺろ

ドアの向こうにいると思ったら…汚いガーン

お天気が良いときは外の空気を吸ってます。立ったり、ハイハイしたり、忙しいですアセアセ

ネットかぶって遊んでますラブ

私のダイエットの道具が何故かすごいハマって笑ってましたチュー

肺炎の暗黒期から脱して、元気になってくれてホントにうれしいです(/▽\)♪
これからが風邪シーズン本番だけど、なんとか重症にならずに乗り越えたいねウインク
頑張ろうーチョキ