大泉洋リサイタル | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

2月2日、武道館へ行ってきました!
大泉洋リサイタルのチケットが取れたのです♪

水曜どうでしょうファンなので、それはもう胸熱でした!!



届いてるお花も、ものすごく豪華でした。



武道館の中道場では黄金像などが展示されていて、ものすごい列ができてました。




あまりモノを増やさないようにしようと心がけてますが。
グッズのタオルは買ってしまいました爆笑

そして、光るリストバンドは武道館限定で座席に配られていて、持帰りOKでした。


歌は上手いし、しゃべりも楽しくて楽しくて。
衣装替え中のVTRはどうでしょう仕様だし(笑)
サプライズでピアノの弾き語りもあって、サイコーのリサイタルでしたラブ