上野でパンダフルライフ⑪ 待機列にて | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

パンダ待機列では、上を見上げがちです。
なぜなら木々が好きだから(笑)
ちなみに山々も好きです。


枯れ葉が残った木々たち。
リアルなクリスマスツリーみたいで素敵でした♪
上野動物園は自然が多くて好きです。



ちょっと加工してみた。
やりすぎないように加減が難しい。



日が暮れかけて、別の木に鳥たちがやってきました。
なんの鳥だろう?
私の望遠レンズではこれが限界あせる


もっと立派な望遠レンズを持っている方々もパンダ列に並びながら鳥たちの写真を撮っていました。



影絵のような。
木々のシルエットも好きです。
秋は夕暮れ、よりもう少し暮れていますが。

季節を感じる景色、いとをかし。