TDL⑦ ポリネシアンテラス・レストラン | diary of non

diary of non

きまぐれ更新日記です( ・∇・)

ディズニーランドのポリネシアンテラス・レストランは、ショーを見ながらお食事ができるレストランです。

夜の部のショー『ミッキーのレインボー・ルアウ』を見るのが今回のTDLの最大の目的でした!

о(ж>▽<)y ☆


事前予約は1ヶ月前から。
娘ちゃんとスタンバって、なんとかS席の予約が取れました!




アローハ~(ノ´▽`)ノ

当日に、座席指定券に引き換えに行くと、
ナント最前列!!
めっちゃ神席でしたヽ(*´▽)ノ♪




最初のお食事タイム。
前菜のソースがレインボーになってます♪

ショーが始まったら写真を撮りたかったので、急いで食べました(笑)

私、食べるのが遅いのです~(;^ω^A




ショーが始まりました。
お姉さんたちも超~~キレイおねがい





ハワイアンのダンスにのせて、皆のお祝いをしましょう♪というショーです。


グループ毎に『お祝い事はありますか?』と聞かれるので妹の婚約と、息子っちの進学が決まったことを伝えました(*^^*)






2回目のお食事タイムです。




食べるのが遅いので、なにしろ急いで食べました(笑)

飲み物はフリードリンクです♪





後半のショーで、皆のお祝い事を祝福してくれます!

クラリスが色っぽい(〃∇〃)
カメラ目線、いただきました!!




どこかの国では鼻と鼻をくっつけるのが出会いの挨拶なのだそうです。


テーブルにまわってきてくれたデールが、
ジェスチャーでチップとデールの見分け方を教えてくれました♪

鼻の色と、歯の本数^^

そのジェスチャーが超絶かわいかったです!




あ~、なんだか。
たくさんの出会いに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ



今回のディズニーランドの記録は以上~!