みなさんこんばんは

今日も1日お疲れ様でした看板持ち


 TODAY'S
 
今日の行動記録


お昼2時頃に起きて夕方までダラダラし

▶︎お風呂に入ってジムに行き1時間ほど運動

▶︎そのまま近くのパチ屋に直行 ▶︎ 24時前に帰宅


最後の1日がパチ屋なんか最悪な人間すぎるなぁ〜

と思いながら今文字を打ち込んでいる。

パチスロの結果は+1,000円


今日頑張ったのはお風呂とジムうさぎ

お風呂ってなんであんなに入るのめんどくさいんだろうか…

家の給湯器が壊れていて、お湯になったり冷水になったりしてよりいっそうめんどくさかった…

鬱の人がお風呂に入れない原因と対策をまとめて、いつかブログに載せたい。


ジムは通い始めて2ヶ月ですが早々退会しようと思っている…

無職になってしまいお金を払うことが出来ないのでしょうがない


いつから仕事ができるのか、はやく働かなきゃと

毎日謎の焦燥感と焦り、不安に襲われている真顔

双子の妹は働いていてノートpcを買ったり遊びに行っているのに

私は仕事を辞めたし、お金もない遊ぶ人もいない

妹が頑張れば頑張るど私のマイナスが目立っていく

親戚の集まりや祖父母の家に行くのが怖い

絶対仕事について聞かれるし、みんなは頑張っている妹を褒めるから。

私と妹の差が段々大きくなってきている。


思えば生まれた時から妹の方が優秀で、私は出来損ないなのだ。

体型も勉強もコミュ力、メンタル、友人関係全てにおいて

妹の方が優秀でちゃんと高校に通い、専門学校に推薦で入学、資格をとり会社で正社員として働いている。

それに対し私は高校にもまともに通えず入試のない専門学校に入学するも1ヶ月で退学、そこから2年間ニート、その後契約社員で働くも5ヶ月で退社しニートという有様。

これ以上差が広がる前に私は消えなければならない。

これ以上惨めな思いはしたくない。

私がいなくなれば妹もこんなやつと比べられずに済むのだ。

 

こんなことを書いていたら気分が落ち込んでしまった

今日はこの辺で終わります。

どうか朝目覚めたら何もかもが終わって楽になれますように。


家族友達みんな大好きだよ愛してる。またね。




​今日の食事

朝:食べてない
    昼:小さめのお椀の米(2杯)
      牛丼の具みたいなやつ

      夜:チョコクッキーのお菓子(1袋)


カロリー不明