牧場シリーズ続きです


しつこい??


いやいやもう少しお付き合い下さい(゜д゜)






さっきのことなど忘れ


またまた餌をやる俺 


擦り寄って

うんうん可愛いですねー 


食い足りずねだってくるポチ(仮) 



餌をやる


むむ仕方ない もう一本草をやろう 



振り向き草を探す俺 







なぜか聞こえる爆笑の嵐 










??(゜д゜)










驚き振り返る俺 ……



















擦り寄ってくる


食われてるーーーーーー(゜д゜) 


いや…それ服…  



なんて言い分も聞かず クチャクチャと口を動かすヤギと


全く止めようとせず腹を抱えて笑っているお供A




どいつもコイツも…畜生!!   




もちろん後にお供Aのカーディガンの裾が


程よく唾液でグチャグチャになるまで


ニヤケながらも黙っていたことは言うまでもない…




めでたしめでたし


お供A(メ`д´)≡〇)゜З゜)ナグラレタケドモー



click→のののんシティ