山茶花韓国家庭料理 | まったり時々アクティブShanghai LIFE

まったり時々アクティブShanghai LIFE

作るのが好きなnonkoの上海生活ブログです
レッスンで作ったものや自分で作ったもの、食べたものとか載せてます

韓国料理を食べに行こう~ってなった夜

よく「柳氏家」に行くので、たまには違うとこに行ってみよう~と「山茶花韓国家庭料理」に行きました

※よく行くと言いつつ柳氏家のブログ書いてなかったかな。。。涙この記事しか見つけられなかったわ

 

席に着くと同時に運ばれてきたものたち

ナムルがおいしかったですぺろっ

 

私の求めてるビビンバの味ではなかったけど

おこげがいっぱいできて嬉しい~おこげ好きはぁと

 

から~い!

 

 

しいたけの味

具だくさんです

 

こってりな鶏肉にこってりチーズ

 

 

焼き肉食べてる人が多かったです

焼き肉食べれば良かったかな。。。汗